20,000項目以上の品質テストを実施。プレミアムクオリティーを追求。

UPDATE 2016.06.09

商品クオリティを向上させるための努力

お客様に対して、信頼いただける製品を提供し続けるためも、ファーウェイは品質に対して厳しい姿勢で向き合っています。
お客様に最高の品質の製品をお使いいただくために、限界まで製品をテスト行っています。

・約20万回のボタン押しテスト
・約80万回のスクリーンタッチテスト
・約2000回の25kgの負荷をかけたテスト
・約10万kmの走行テスト

などです。
その他にも
・ON/OFF試験, SIM挿抜試験, イヤホンジャック挿抜試験, 曲げ試験, 回転落下試験, 防塵試験, 高温 & 高湿試験
などの厳しい品質テストを実施し、徹底的な品質管理を行い、ベストな端末であるために、もっとも進んだ技術を取り入れ、厳しくタフな品質テストを実施することで、クオリティーの高い製品を提供できるような努力を続けています。

アフターサービスを向上させるための取り組み

ファーウェイジャパンではサービス品質の改善とサービスメニューの充実にも努めています。

-オンラインでは、
・電話サポート
・メールサポートだけではなく、
LINE チャットサポート、PCやスマートフォンによるチャットサポートを今年1月から順次導入いたしました。

-オフラインでは
・従来の往復送料無料の宅配修理に加えて、
・昨年には引取り修理サービスを導入。
・本年度4月より東京、銀座にファーウェイカスタマーサービスセンターを開設。ご来店のお客様には、短い待ち時間で、お約束の時間までに修理完了品をお渡しします。 店頭では修理受付のみをご要望されるお客様については、送料無料でご自宅まで修理完了品をお送りいたします。 遠方の方やご来店が難しいお客様には、往復送料無料の宅配修理を承ります。

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